スタッフボイス

フロムスケルトン説明会を開催しました!

a'DandCスタッフスタッフボイス[ 2011年2月10日]

去る2月5日に文京区駒込の六義園を見下ろす会場で本年度第一弾の説明会を開催しました。

六義園説明会資料

今回の会場は日本住宅パネル工業協同組合さまのご好意で本社ビルの9階の絶景の会議室を使用させて頂きました。

とても景色がよく、『毎回ここがいいね。』とSTAFF一同盛り上がりました。

開会の挨拶

 

 

 

 

 

 

いつもはラフな感じな説明会が多いのですが、今回は会場に合わせて厳かに開始して・・・

 マーケティング

 

 

 

 

 

最近の市場動向などの説明に入り・・・

リニュアル仲介

 

 

 

 

 

 

今回から導入した《リニュアル仲介》システムについてはプロジェクターを使いながらポイントを入念に説明・・

《正しく買って好きに住む》がうたい文句のFROM SKELTON、このシステムの導入により、更に安心できるプロジェクトになったことはメリットが高いなぁ・・と思っています。

施工事例・・

 

 

 

 

 

 

そして過去の施工事例紹介・・・拘りの詰まった数々の空間を紹介しました。

『他ではよく耳にするのですが・・・・打ち合わせは何回まで無料でしょうか?』

『うちは納得戴くまで無料です(笑』

などと云うやり取りがあったりして、盛り上がりました。

なんと云っても好きな空間に住むわけですから、ここがこのプロジェクトの醍醐味ですね。

  dsc01139質疑応答

 休憩を挟んで質疑応答大会・・日本住宅パネル工業協同組合さまからコーヒーとシュークリームの差し入れを戴いて、パクつきながら和やかに進みました。

具体的な質疑が多いのが印象的で、それだけ中古への関心が高まってきているのだなぁ・・と改めて実感しました。

次回の説明会は3月に予定しています。詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

文責 ㈱エー・ディーアンドシー 西山雅也

 

TOP